DIRECT CASH (ダイレクトキャッシュ)  富岡れなは稼げる?詐欺?

DIRECT CASH (ダイレクトキャッシュ)  富岡れなは稼げる?詐欺?

こんにちは!アタイラです!

最近HSPという体質?というものだということに気づきました。気づいたということはまた一つ前進出来るということです。現状維持が嫌いなのでこれほど嬉しいことはありません。

今回はDIRECT CASH (ダイレクトキャッシュ)という商材について情報をまとめました。

DIRECT CASH (ダイレクトキャッシュ)の概要

 

ダイレクトにお金が増えていく

月収80万円目指せる

完全無料、資金0でも可

リスク0、特別プレゼント有り

DIRECT CASHを友だち登録→情報を選ぶ→選んだ情報に従っていれば月収80万円可能

 

特定商取引法に関する表示

販売業者 記載なし

住所 記載なし

メールアドレス 記載なし

特商法の記載がない

特商法の記載がいっさいありません。こういう商材はいざというとき逃げられるように連絡手段遮ってくるのでトラブルに巻き込まれたときに厄介です。逃げる前提で相手は準備しているのでなかなか掴みどころが有りません。

当然罰則の対象なので、法律を守れない組織、輩に信用してはいけません。ましてやお金が絡む事柄はより一層気をつけていただきたいです。

ビジネスモデルは不明

稼げる根拠を説明できる資料やエビデンスも公開されていません。

「ビジネスモデル不明 = 稼げるかどうか不明」なわけですから、この状態でお金を支払うのがいかに非合理的でリスクが大きいということかを自覚しなければなりません。

実際に登録して稼げたという情報も出てきていないので購入・契約は避けるべきです。

安易に信用するのは危険です。

実際の声、評判

目的はオプトインアフィリエイト

DIRECT CASH(ダイレクトキャッシュ)という毎月80万円が稼げるサービス、これは使用者が稼げるシステムではありません。

これは登録した人に悪質オファーを次々と送り付け、悪質オファーに登録させることでアフィリエイト報酬を得るのが目的のオプトインアフィリエイトのオファーです。

4つのお願いの中にある、富岡れなDIRECT CASH PlusTOUKUというアプリも同じで、アカウント停止など何かあった際のバックアップでもあります。

https://www.modul-int.com/side-job/direct-cash/#i-4

まとめ

DIRECT CASH(ダイレクトキャッシュ)はビジネスモデルが不明で特商法の記載もありません。このような商材は大抵オプトインアフィリエイトで商材を送ってきて、その紹介オファーでアフィリエイト報酬を得るのか目的です。

口コミなどでは稼げたという情報や証言も一切ありません。

信頼の置けるサポート体制や返金保証も誠実に対応してくれるとは思えません。

そんないとも容易く簡単に稼げる情報が手に入るわけがありません。そういった美味しい情報は、お金持ちや権力をもった経営者や政治家など、富裕層に情報が行き渡ります。見ず知らずの相手に無料でそういう情報を教える奇特な人はいないと言えるでしょう。

DIRECT CASH(ダイレクトキャッシュ)は結局どうなの?

実績なし、ビジネスモデルは不明、オプトインアフィリエイトで業者が稼ぐことが目的なので、我々がこの商材を介して稼げることは極めて0に近い可能性なのでおすすめできません。

情報商材カテゴリの最新記事